友人がみてもらった手相の話

 

 

 

手相占いをしてもらった事があります。ちゃんとした占い師さんではなくて、手相が見れるという方に見てもらった事があります。もう十年以上も前なので、そ の時と手相が変わったかもしれません。

 

 

 

 

 

 

よく手相って変わるって言いますよね。手相が変わるにつれ、運命も変わるとも言われています。

 

 

 

十 年以上も前に見てもらって言われた事は、涙もろいとか繊細とかそんなような感じでした。

 

 

 

 

 

 

運命の事ではなくて性格的な事でしたね。確かに私は涙もろいしその 当時かなり繊細な感じでした。今はドライアイなので、泣ける状況の時にしか涙なんか出ませんけれど、その当時はいつも眼が潤っていたんです。

 

 

 

 

 

 

だから涙もろ いって言われた時に、今も眼がウルウルしてますねと言われました。ソフトな感じで話しやすいとも言われました。

 

 

 

 

 

そしてよ くTVや本などで手相占いについて説明されている時に、自分の手相と照らし合わせて見てみるのですが、やっぱり実際に見てもらわないとよく分からないですよね。

 

 

 

私なんか肝心の運命線がどうやっても見つけられません。

風俗好きの知人は運命線で自慢してた。

 

 

そして有名な生命線は手首に届きそうなくらいの勢いで長いです。

 

これってかなり長生きするっ ていう事なんでしょうか。しかも年々生命線が伸びてきているような気がします。一度手相占いをちゃんと見てもらいたいなと思いました。

Comments

Comments are closed.